SSブログ

ホリエモン 脱獄

スポンサーリンク




というのは冗談で、仮釈放になったようです。

仮釈放とは↓↓
広義の仮釈放とは、矯正施設に収容されている者が、収容期間が満了する前に、仮に釈放されて、残りの期間を矯正施設の外で、社会生活を営むことを許可されるという、刑事政策上の制度である。少年院からの仮退院、婦人補導院からの仮退院、労役場留置からの仮出場などのほか、刑事施設からの仮釈放がある。この刑事施設からの仮釈放を、狭義の仮釈放(かつては「仮出獄」・かりしゅつごく)と呼ぶ。

なんだか、よくわかんないですが、
保護観察つきの釈放みたいなもんでしょうか。



しかし、、、、
動画を見れば一目瞭然なんですが、

なんとも激やせwwwww

規則正しい生活していれば、人間誰でも痩せれるんですねwwww
ホリエモンは今ロケットの開発?みたいのをしてるみたいだけど、

これこそ、
『飛べない豚はただの豚』ってことだったのだろうかwww



まぁ、この人は良くも悪くも注目されている人だけど、
個人的にはミスターベンチャー的な人なのかなと。

しかし、出る杭は打たれるという言葉があるとおり、
色んなことに無茶しすぎたイメージが非常に強いかな。

でも、ビジネスセンスとかはきっと凄まじいものがあるので
今後の展開に期待したいかなーって思う。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。