SSブログ

オセロ 中島

スポンサーリンク




霊能士って一体どういう仕事するんだろうか。。。。

しかしながら、太りましたねこの方。

芸能界はやっぱり、何かにすがらなければ生きていけないほど
辛いってことなんでしょうか。

麻薬だったり、洗脳だったり、
よく聞く話ですね。

プライベートは週刊誌に追っかけまわされて
ストーカー同然な扱い受けてるわけなんだから
ノイローゼになる、

ていうのもうなずける気がします。

自分は霊感といった類のものが全くないので、
信じる信じないもないんですが、

どうしても胡散臭い人間が多いのは
致し方ない気がします。

だって、普通の人にはわかんないんだから。

大物の風格とか、オーラ、雰囲気みたいのは
よく感じますが、どうもこの手の会話には

さっぱりんぐです。

くわばらくわばら。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。